2011年7月8日

予告です

すっかりごぶさたしております「台湾之音」です。

さ、すでに暑い夏が到来しておりますし、ここからはエンジン全開!
オーバーヒート寸前まで!!!、、、ゆるゆるといきます。

今後の予定(ブログ内容の予告もどうかとは思いますが…)

・遅れてます「戦時台湾的聲音」をじっくり聴きました報告
・さらにつっこむ「ブヌン族の音源」まとめてリスニング報告
・7月1日に行われた「台灣師大絲竹樂團」演奏会の報告
・つい先日「台北で台湾原住民を考えちゃう」ツアー報告
・月末には「アミ族の若手実力歌手」ライブありますご案内

というわけで、書くことたくさんあるのに、すでに暑さにメゲていることを理由に、
よくわからない節電やらの影響で日々ぼぉっとすることが原因、と
言い逃れしつつ、それでも、少しずつ書いていきます。

だって台北の暑さは、こんなモンじゃなかったですから。ニュースで連日、
暑さがヤバいぞ注意報が出てました。

では、のちほど。