2011年5月29日

謝謝!!

このたびは、「台湾 南投県 信義郷 布農文化協会
"Lileh之聲"布農​族 伝統音楽合唱団」交流会に、ご来場いただきまして、
誠にありがとうございました。

昨日(5月28日/土)昼過ぎ、ブヌン文化協会の皆さまは、帰国されました。

「交流会」に、ご来場いただいた皆さんの熱心さに大変感動していらっしゃいました。
長老からは「とっても面白かった、どうもありがとう」と流暢な日本語で、
お言葉もいただきました。

さて、今回の来日の主目的であったテレビ収録を行った番組の放映日が
決定いたしましたのでお知らせいたします。

NHK-BSプレミアム
Amazing Voice ~驚異の歌声~
6月9日(木) 21時~
6月12日(日) 11時~(再放送)

今回の「交流会」での合唱とは、また違う見所が、たくさんあります。
ぜひ、お見逃しなく!